スポンサーサイト


からあげ・ポテト・フランク定食

自宅の近く(ではないが歩いていける距離)にある結構大盛りのレストラン(定食屋)にひさびさに行ってきました。
昔はよく行ってたのですが、最近は大盛りはつらいのであまり行かなくなっていました。
が、本日はおなかが減っていたので、ひさびさ(5年ぶりくらい)に行ってみることに。
まだお店はあるかなと思っていたら、照明がついていて一安心。

本日は「からあげ・ポテト・フランク定食」を注文してみました。

からあげ・ポテト・フランク定食

名前のとおり、からあげ・ポテト・フランクフルトのファーストフードコンボが無駄にたくさん乗っかっています。(体に悪そうです・・・。なぜかこの定食だけサラダ無しですし)
ちなみに味噌汁はお変わり自由。

昔は普通に食べることができたのですが、今となってはかなりキツかったです。まぁ完食はしましたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
