スポンサーサイト


カリフェ 再び

本日もカレーを食べてきました。
行ったのは横浜ベイクォーターにあるいつものカリフェですが、カレーのほうはいつもとは違う「トマトチキン焼きカレー」を注文してみました。

カリフェ_トマトチキン焼きカレー

鉄板に盛られたカレーを器ごと焼いているみたいで、ルーがグツグツなってました。
いつも食べているインド風カレーではなく、欧風カレーベース。辛味は少なく比較的マイルドな味です。
上にはチーズがたっぷり乗っかっていて、クリーミーな味わい。さらに中央部には半熟玉子が入っていてさらにマイルドさアップ。トマトの酸味がアクセントになって、非常においしいですね!
ただ、もう少しルーが多めだとうれしいかなぁ。ちなみにライスはほかのカレーと同様、雑穀の混ざったものでした。

カリフェの個人的一押しはインド風ビーフカレーですが、たまには焼きカレーもいいかもと思いました。また注文してみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
