スポンサーサイト


10X カラムーチョ!!

先日のドンタコスに引き続き、辛さ10倍のカラムーチョ買ってきました。

10Xカラムーチョ

先日のドンタコスと違ってこちらはガツンと辛いです。
なかなか食べ応えがあるかも。
というより、舌が痛い!
コンビニに売ってた超長期熟成ヱビスを飲みながら食べてたらヱビスの味が分からなくなってきました。


そういや超長期熟成ヱビスの缶に「120周年記念限定品」と書いてますけど、これ毎年発売されてますよね。
そういうツッコミしちゃいけないのかな・・・。
味は相変わらず通常のより柔らかで濃く、若干甘味があるように思います。

まぁ大手メーカーの缶ビールの中では個人的に最高クラスだと思います。
一般の缶ビールと違って、味の濃い食事(焼肉とか)に合わせるとちょっと重いかも。
10Xカラムーチョには到底合わないね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
