スポンサーサイト


新桂一さん ピアノ弾き語りライブ!

昨日の夜は、AZABU草ふえの常連・新(ATARASHI)さんのピアノ弾き語りライブがあるとのことで、会場の新橋・ミュージックスポット燈門に行きました。

前々から話は知ってたものの全くお声がかからなかった(泣)ので行く予定は無かったのですが、たまたま銀座で飲んでたところ草ふえ店主のKさんから突然電話があって開始2時間前のところでお誘いを受けました。(銀座にいて良かった。すごい偶然)

新さんの本業はお医者様でとても多忙なのにも関わらず、その合間を縫って作曲(歌詞はいろいろな方に作っていただいているみたい)、ライブ活動されている精力的な方です。

会場に着くと新さん含め数名の方がライブの準備をされてました。

↓会場・燈門内の風景
ATARASHI_LIVE_01.jpg
ATARASHI_LIVE_02.jpg
ATARASHI_LIVE_03.jpg

燈門さんは普段は、カラオケの有る「女性お一人でも入りやすいバー」というお店のようですが、土日は色々なライブイベント会場にもなっているみたいです。

演奏中の新さん (昨日草ふえで「載せても良いですか」と聞いたらOKいただけたので掲載させていただきます)↓
ATARASHI_LIVE_04.jpg

ATARASHI_LIVE_05.jpg

新さんの曲はゆったりとした、やさしく心に響く曲ばかりでとても好きです。
「ほたてサラダ」という曲が特に良かったかな。(新さんの妹さんが作詞されてるそうです)
ライブでは2時間以上歌い続けてかなりお疲れだったと思います。お疲れ様です!


きっと新さんはこれからもいい曲を作り続けられると思います。
次のライブ、楽しみに待ってます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
