スポンサーサイト


大盛り2連発!

またまたアップするのが遅れてしまいました。
先週食べた大盛りグルメ2連発です。

最初は横浜西口にある「ビッグサンダー」。

BIG_THUNDER_01.jpg

内装はアメリカ西部的な感じでした。(店員さんがカウボーイスタイル)

ここで注文したのは1ポンドステーキ。
約450グラムという、でかすぎなビーフステーキです。

BIG_THUNDER_02.jpg

無駄にデカッ!!
いくら食べても減っている気がしません。
とりあえずミディアムレアくらいで食べ始めたのですが、なかなか減らないのでそのうちウェルダンになってしまいます。
仕方ないので途中で野菜を下に敷いて熱を防御。
なんとか焼けすぎは回避できました。

しかし、食べるのには苦労しました。
オッサンにはかなり厳しいサイズと思います。
ただ、このサイズでライスつけて2,300円ですので安いと思います。


お次は秋葉原KIICHIの大盛りにんにく炒飯。
近所のバーで知り合った友人4名で秋葉原遠征したときに食べたものです。

KIICHI_にんにく炒飯

注文したのは「大盛り」ですが、ここのはデフォルトで大盛りなので、「大盛り」を注文すると特盛りになります。
ちなみに「大盛り」のライスは550グラムだそうです。
値段も普通(通常の大盛り)で500円、大盛り(通常の特盛り)で600円と激安。

まぁ味は―――、
ちょっと・・・残念・・・かな。
秋葉原のあの場所では誰も味を求めないでしょうし、「とにかく安くお腹いっぱい」が売りだと思うのでこれでいいとは思いますけどね。
どうでもいいですが、店内にはアニメのポスターが大量に貼られていました。


以上2軒、量的に辛かったです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
