スポンサーサイト


あん・じゅーる 高原豚の黒カレー

前から気になっていた、横浜・東戸塚の洋食屋あん・じゅーるに行ってきました。

本日の注文は季節のオススメメニューにあった「高原豚の黒カレー」。

あん・じゅーる_高原豚の黒カレー

久々に美味しい欧風カレーを食べました。
最近はインドやスリランカなどのスパイス系ばかりでしたからね。

カレーはあまり辛くなく、甘さとコクのある味です。
具はメインの高原豚にジャガイモ、ほうれん草。
高原豚はかなり柔らかくもっちりした食感で粗挽きのペッパーがかかっています。
じゃがいもは、スパイスソルト(フェンネル?)で味付け。
ライスの上にもガーリックパウダーがふりかけられていて、かなり凝った味付けでした。

値段が1,680円とランチにしては若干高めですが、この味ならまあ文句は無いかな。

この店はパスタも豊富にあるみたいなので、今度はパスタを注文してみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
