スポンサーサイト


BAQET 戸塚モディ店で昼食。

横浜・戸塚にあるショッピングセンター・モディ内のBAQETで昼食をとりました。
前から気になっていた、10数種類あるパンが食べ放題のレストランで、いろんなところに支店があるようです。

本日は、「ミンチカツレツ・サープライズ風」というのを注文してみました。

BAQET_ミンチカツレツ

サープライズ風というのはよく分かりませんが、ミンチカツの上にゆで玉子を細かく刻んだようなものがのっかってました。

かなり大判でボリュームたっぷり。
柔らかなミンチで味もなかなかです。(ただ、パンが食べ放題なので、付け合せのライスはいらないかも)

パンはこんな感じ↓
BAQET_パン_01

BAQET_パン_02

1つ1つが小さくなっていて、たくさんの種類を楽しめるように配慮がされています。
焼きたてパンなので、香ばしいいい香りがします。
特にチーズスティックパン(写真の、棒状のパン)がうまかったですね。
あと、中にとうもろこしを練りこんであるやつもなかなか。

たくさん種類のあるおいしいパンが食べ放題ですので、たくさん食べられるフードファイターな方に特にオススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
