スポンサーサイト


腹痛

今日の午前3時頃に強烈な腹痛に襲われました。
しかもいつまで経っても痛みが引かない・・・。
そのまま朝9時になるまで激痛に耐え、会社に連絡して休みをもらって、速攻病院へ。

診察の結果、尿管結石でした。
痛いとは聞いてましたが、これほどとは。

とりあえず、結石を排除するための薬、その他もろもろをもらって飲んだところ、今は痛みは引いています。


痛みは引いたものの、完全に回復したわけではないので、本日は食事のとき以外は自宅に引きこもり。
PSPのオンラインショップで購入した「プラネタリアン」というゲーム(厳密には電子小説)をやってました。
そして、たった5時間ほどでエンディング。
―――いくらなんでも短すぎだろ・・・。

まぁ内容はそこそこ面白かったし、値段も2,000円ほどだったのでいいですけど。
ちなみに、戦争により崩壊した廃墟都市にあるプラネタリウム内に取り残され、2度とは帰らない人間たちを待ち続けるロボット(というより少女型アンドロイド)と、たまたまそこを訪れることになった「屑屋」と呼ばれる廃品回収屋(?)の交流を描いたお話でした。

値段が安いので、ちょっとした時間つぶしにはいいんではないでしょうか。
あと、テーマソングが「星めぐりの歌」という宮沢賢治作詞・作曲の歌で、これがとてもいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
