スポンサーサイト


Backstreet Brewery

今日は、この前行った「THE BANK」を教えてくださった方に、さらに教えていただいたバー「CABLE CAR」に行こうと思い横浜駅まででました。
そして、バーのある石川町に行くために京浜東北線に乗り換えようとしたら、

なぜか止まっている・・・。

人身事故かなんかでしょうか。

仕方がないので、とりあえず横浜駅の外にでて、久しぶりに宮崎料理店「いっちゃが」に行こうとしたら、

閉まっている・・・。

ちょっと遅い夏休みなんでしょうかね。
踏んだり蹴ったりとはこのことか。


で、思い出したのが近所のバーWAVEのオーナーさんや、AZABU草ふえのスタッフの方が言っていた「Backstreet Brewery」。
とりあえずここに行ってみました。

お店の感じはカジュアルですね。
ビールがメインのようです。(Brewery=醸造所と名づけていますが、バーです)
Heineken、Guinness、VEDETT EXTRA WHITEの樽生がおいてあり、しかもハッピーアワーで値段が安かったのでとりあえずすべて注文。

ちょっと面白いのが、Heinekenを-2℃くらいまで冷やして提供する「Heineken Extra Cold」。
通常のHeinekenより100円値段が高かったですが、こちらを注文してみました。

飲んでみた感じ、それほど強烈な冷気は感じませんでした。
おそらくまだ暑いのですぐに温度が上昇するのでしょうね。
これは雪の降りしきる冬の真っ只中で飲むと効果がありそうです。
まぁ、そんな日にこれを飲みたいと思うかどうかは疑問ですけど・・・。

瓶ビールもそれなりに置いているみたいです。
私の知らないようなマニアックなものは無かったですけど、ベルギーの「Malheur」はいいかも。
これ好きなので、今度飲みに行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
