スポンサーサイト


車橋もつ肉店

横浜・石川町の車橋もつ肉店にいってきました。ここはいつもお世話になっているクラフトビアバーのマスターに教えていただいた居酒屋さんです。

車橋もつ肉店

16時開店のはずが、16時10分にいっても写真のようにしまっている状態でした。
今日は休みかなと思って付近をうろうろしていたところ、16時30分頃にようやく開店です。
開店まもなくおっちゃん・おばちゃん(私その一人ですが)が多数詰め掛けてきました。
「安くてうまい」のが評判らしく、メニューを見たところ、とにかく安いの一言。串焼きは(一部を除いて)100円均一、牛刺、馬刺、レバー刺も一皿300円という安さ。そのくせ、この価格とは信じられないほどとても美味しいのです。特に口コミで聞いていた塩ユッケ(450円)はすばらしく美味しかったです。

本日のお会計は、

・ガラナサワー:360円
・黒糖焼酎「喜界島」:360円
・鳥皮×3:300円
・馬刺:300円
・牛ロース串×2:300円
・塩ユッケ:450円
-----------------------
合計:2070円

これだけうまくてこの値段とは、満足度は非常に高いです。ここはまた行きたい居酒屋候補No.1ですかね。また近いうちに訪れると思います。
(基本的にキャッシュ・オン・デリバリーの、立ち飲みのお店です。お洒落なお店が好きとか高級志向な方には合わないです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
