スポンサーサイト


STOVES ロコモコ

アップするの忘れてましたが、昨日は横浜駅西口、ビックカメラ横の川沿いにあるレストランバー「STOVES」で昼食をとりました。

いただいたのはロコモコ。ご飯の上にハンバーグと目玉焼きを乗せ、グレービーをかけたハワイの料理だそうです。

STOVES_ロコモコ

イメージ的にファーストフードっぽいジャンクな味を想像していたのですが、実際食べてみるとものすごくうまい!
ハンバーグは肉の旨味がよく、とてもいい味です。
グレービー(ソース)も素晴らしい!
目玉焼きの半熟の黄身をご飯にまぶして、ハンバーグとグレービーと一緒に食べるといいですよ。

STOVESは昔から気になっていたのですが、ようやく行くことができました。
今回はランチタイムでの訪問でしたが、次回は夜に行ってみたいです。
たまにライブもやっているようですし、なかなか雰囲気よさげです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
