スポンサーサイト


カフェ・ジャグスカッドベース

横浜・元町のカフェ・ジャグスカッドベースに行ってきました。
ここは、近所のバーの店員さんに教えてもらったお店。

元町のオシャレなカフェのはずなんですが、なんかマニアックなフィギュアが多数飾ってあって、オシャレさん向けなのか、ヲタクさん向けなのかなんだかよく分からないカオス状態になってます。

↓バックバー。仙豆がある・・・。(写真では見えないと思いますが)
ジャグスカッドベース_01

↓DMCのキャラを模したBE@RBRICK
ジャグスカッドベース_02

↓ドラゴンボール
ジャグスカッドベース_03

↓鋼の錬金術師(だっけ?)
ジャグスカッドベース_04


なんか凄い店ですね・・・。
こんなマニアックっぽい店なので、客層もマニアンな方々かとおもいきや、意外とセレブな奥様方ばかりでした。さすが元町。


本日いただいたのはオムハヤシ。オムライスにハヤシライスの具がかかってます。

ジャグスカッドベース_05

ジャグスカッドベース_06

たまごがふんわりで結構うまいです。
イロモノ系(失礼)と割り切って行ったのでちょっと意外でした。
サラダとドリンクバーが付いて1,000円。なかなかいいんではないでしょうか。
機会があったら、また行きたいなぁと思えるお店でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
