スポンサーサイト


湘南・江ノ島で爆烈飲み!

本日は江ノ島の海の家で爆烈飲みしてきました。
一人で。

ロンリー江ノ島です。
周りは友達や彼氏・彼女で楽しくやっている中で単身乗り込むのはある意味精神修養です。
精神力の弱い人がこれを行うと、速攻ダークサイドに落ちますのでオススメできません。

江ノ島_01

江ノ島_02

ちなみに海岸沿いの海の家、というかバーっぽいところに入店しましたが、一人で行くと明らかに哀れみの目で見られます。


1軒目のおにいさん「・・・今日はお一人でどうされたんですか?」
2軒目のおねえさん「・・・あの、・・・ご旅行ですか?」


うるさい! 単なる散歩だよ。大きなお世話だ!!!


とりあえず、最初の店でビールを2杯。
エルディンガー(ヴァイツェン)、ネグラモデロ(ヴィエナ)をいただきました。

2軒目では生ビール(国産、多分アサヒスーパードライ)、焼酎(黒霧島)のロック、日本酒(久保田・千寿)。
おねえさんが、「久保田は私が飲みたいからいれたんですよ~」とか言ってました。
アンタの飲み用かよ・・・。


そして、3軒目。
何気なく入ったのですが、なんとこの焼酎が↓
濱田酒造_ななこ

六代目なゝこだとおおおおおおお!!!!!
これが海の家にあるとは。定価で10,000円の、濱田酒造の高級焼酎。


私「あの、この"なゝこ"って売り物ですか?」
店員「はい。そうですよ。」
私「あの・・・。ショットでいくらくらいですかね。」
店員「600円です。」


マジかよ!!!?
これ600円とかいう値段で売れるものじゃないと思いますけど・・・。
しかも、ストレートで注文したのですが、90mlくらい入ってました。

定価:720ml=10,000円 ⇒ 90ml=1,250円

思いっきり原価割れしてますよ・・・。絶対あり得ない安さ。
(どうやらこの焼酎、どこかからの頂き物のようです。店員さんも価値を知らないようでした。自分たちでは飲まないのでお店で出すことにしたようです)


ボク、明日モなゝこタンヲ飲ミニ行コウカナ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
