スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SONY MDR-CD900ST

SONYのモニターヘッドホンMDR-CD900STをGETしました。
プロの方々がスタジオで使用するものだそうです。

SONY_MDR-CD900ST_01.jpg

SONY_MDR-CD900ST_02.jpg

音はなんか淡々と鳴っている感じですね。
やたら音が分離して聞こえます。
プロの方が音のチェックをするために使うものなので、そういう作りになっているのでしょうけど。

音質については、特別良いとは感じませんでした。
全体的にやや曇って聞こえます。
個人的には、他に所有しているAH-D5000とかK702のほうが圧倒的にいい音だと思います。

まぁでもこういうのを一台持っていても面白いかもとは思いますね。
特に趣味で作曲とかライブで演奏とかするような人は買っといていいと思います。(音のチェック用に)


ちなみに横浜駅で、これをDAPに繋いで聴いている人を見ました。
標準ヘッドホン端子仕様なのに、わざわざミニジャック変換器を経由して接続しているでしょうか。
というより、これケーブルが2.5メートルあるんですけど・・・。(どう考えてもアウトドア用じゃない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。