スポンサーサイト


AFURI 紅醤油麺

東京・恵比寿のAFURIで久々にラーメンを食べてきました。
いただいたのは紅醤油麺(だったかな・・・)。

AFURI_紅醤油麺

いままでは無かった辛味の強い味わいの新作です。(といっても最近ずっと行ってなかったので、実は「新作」というほどでもないのかもしれませんが)

食べてみるとそれほど辛味は感じませんでした。
ほんのり辛いかなぁと思うくらい。
とか思っていたら終盤で結構効いてきました。
ジワジワくる感じですかね。

スープは上品な魚介系ですね。私の大の苦手な魚介系なんですが、ここのは本当に美味しいと思えます。
魚介系ダメダメな私でも美味しいと思えるので、かなりのものだと思います。

ちなみにゆず塩麺がオススメです。
「紅」もなかなか良かったですけど。



そういえば、先日のAZABU草ふえさんの泡盛イベントのときにデジタルカメラを忘れてきました・・・。
そのときの様子や、前日に友人と行った「お台場合衆国」についてはカメラが戻ってきてから書きたいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
