スポンサーサイト


泡盛文化の会

第11回泡盛文化の会にいってきました。
今回は最初、指定の席に座ってのお食事タイムがあり、個人的には???と思ってしまいました。
いままでどおり、自由行動でお蔵の方々とお話しながら泡盛を楽しむというのでいいと思うのですけど。

今回は昼間っから飲んでおり、かなり酔っ払っていて記事がうまく書けない(恥ずかしながら記憶が曖昧)ので写真だけでご容赦ください。


泡盛文化の会_01

泡盛文化の会_02

泡盛文化の会_03

泡盛文化の会_04

私の大好きな「春雨」です。香ばしい香りがのっており、素晴らしいです。
泡盛文化の会_05

泡盛文化の会_06

泡盛文化の会_07

黒麹の香りが強く出ている「白百合」。可愛らしい名前とのギャップが面白いです。
泡盛文化の会_08

日本最南端・波照間島で造られる泡盛。なかなか飲めない泡盛として有名です。
泡盛文化の会_09

泡盛文化の会_10

恩納村の泡盛「萬座」で造った梅酒です。
泡盛文化の会_11

泡盛文化の会_12
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
