スポンサーサイト


マニアックな本をゲット

ちょっとマニアックな本を某オタク系ショップでゲットしてきました。

腐女子取扱説明書

腐女子取扱説明書なる本です。
帯の裏に「腐ォースとともにあらんことを!!」と記載されており、これがツボにはまった私は速攻購入してしまいました。
「腐ォース」って、ス○ーウォーズかよ・・・。

中身はいわゆる腐女子と呼ばれる方々の実態が延々と書かれており、かなり面白いです。
一行一行がチェック項目になっており、すべてONになるとリアル腐女子ということのようです。
近所のバーのマスターに貸してくれといわれているので、ちょっと貸し出してみます。


あとついでに「30歳の保健体育 恋のはじまり編」という新作も買ってみました。

30歳の保健体育_恋のはじまり編

こちらは真面目に書かれすぎており、あまり楽しめませんでした。
要するに女性に免疫のない男性のための恋愛指南書(教科書)って感じです。
つーか、ごく普通のことしか書かれてないです。
「それができれば苦労はしないよ」と、彼女いない暦=年齢の私が言っときます。

もっと自虐的な中身を期待していたのですけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
