

まる久 肉うどん

本日の夕食はちょっと前にも行ったうどん屋さん・まる久の肉うどん。

まる久_肉うどん

大きな豚肉が3枚のってます。
この前はいきなり特殊な辛みそうどんを食べましたが、今回のはオーソドックスな味わい。
しかし、魚介系の変な臭みは無く、とても美味しく食べることができました。
薬味として提供されている辛みそを加えるとスパイシーで一層美味しくいただけます。

ここはお値段も500~600円で量も多い、コストパフォーマンスのいいすばらしいうどん屋だと思います。

ちなみに、まる久さん自慢のお持ち帰り用辛みそ(180円)を1つ購入してみました。

まる久_辛みそ

見た目どおりすごく辛いのですが、なんか病みつきになる味わいです。
酒のつまみとして、キャベツにつけて食べると絶品な気がします。
今度キャベツ1玉買ってこないと。



※話は変わりますが、怪しげな嫌がらせコメントを削除していたら、せっかく書いていただいた正当なコメントもいくつか誤って削除してしまいました・・・。まことに申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
