

HD414SL

放置してたらスポンサーサイトの広告が表示されたので、mixiに書いたのをそのままアップしてみました。
---


近所のバーの常連さんからいただいたSENNHEISERのヘッドホン「HD414SL」がようやくまともに使えるようになりました。

HD414SL_01.jpg

HD414SL_02.jpg

いただいたときはイヤパッドが無かったのですが、サウンドハウスにて交換イヤパッド"033175"をゲット。
HD410用とのことでしたが、HD414SLにも装着できました。

オリジナルのケーブルはタッチノイズが酷いので、HD600純正ケーブルに換装。

高解像度でしっかりした音像の最近の高級ヘッドホンとは異なりますが、なかなか味のある音を出すと思います。

何はともあれ、25年前のヘッドホン復活!!
プロフィール

ファイティング坊主

Author:ファイティング坊主
お酒の話題がメインの飲んだくれ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
